

お買い物マラソンにて、11店舗目〜14店舗目。



お買い物マラソン、またまた買い足した物です

関連記事

お買いものマラソンにて、1店舗目〜5店舗目。

お買い物マラソンにて、6店舗目〜10店舗目。





【11店舗目】
洗濯カゴとか

 

洗濯カゴ(タブトラ)、取っ手が壊れてしまいました

でも片方だけだったので、もうちょっと使えるかなと様子見してたんですが…

もう片方の取っ手壊れる→本体に亀裂入る…と、どんどん壊れてきて

最終的にはどうにもならなくなりました(笑)

この家に越してきた時(7年前くらい?)に購入したから寿命かなぁ。

という事で買い換え

 

今回はウォッシュタブと石鹸も一緒に。

石鹸はレビューが良いので期待大



 

同じお店でもう1年位お気に入りに入れていたハユールの洗面器と

マーナの靴洗いブラシも。

そう言えば靴ブラシ随分替えてなかったなぁ


こちらのお店、ポイント20倍で随分とお得に買えました

クーポンも出てました

1,000円以上購入で使える55円OFFクーポン★\先着555名/


それにしても子供の傘や長靴、洗濯カゴにとよく壊れる

実は昨日ゴミ箱も壊れました

でもまだ使います(笑)







【12店舗目】
軍手

 

鍋つかみの代わりとして。

石黒智子さんも軍手を使ってらっしゃると前に著書で読んで

同じ黒い軍手を購入する事にしました

サイズも豊富だし、1つ200円。

メール便発送もしてくれます







【13店舗目】
ミックスナッツ



ここ最近ナッツはスーパーでしか買ってませんでしたが

こちらは珍しくヘーゼルナッツやピーカンナッツも入っているとの事でポチ。

100円OFFクーポンでお得に買えました

クーポンこちら

無添加7種ミックスナッツ100円OFFクーポン







【14店舗目】
大豆と米麹

 

今年も味噌作りの季節が

今回はこちらの大豆と米麹で作ってみる事に。






という訳で、今回は14店舗でした。

振り返ってみると店舗こそ多いものの、購入店舗のほとんどが

1,000円代(6店舗)、2,000円代(5店舗)と

マラソンにぴったりなお買い物金額

良いお買い物が出来ました






エントリー忘れずに





マラソンダーツ全然当たりませんが(笑)一応忘れずに

マラソンダーツ 当たりが出たらポイントアップ




  

マラソンの店舗稼ぎにオススメ







関連記事

これまでのお買い物レポ→こちら



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!



ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援ありがとうございます



参加中のカテゴリーです(携帯の方はこちらから)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category: オカイモノ

お買い物マラソンにて、6店舗目〜10店舗目。



お買い物マラソン、その後買い足した物です

関連記事:お買いものマラソンにて、1店舗目〜5店舗目。




【6店舗目】
楽天24にて

   

日用品や食品を色々と。

薄口醤油がもう無いので早く届いて欲しい〜(笑)








【7店舗目】
海苔



前に購入していた海苔屋さん、楽天から撤退したみたいで

買えなくなっちゃったので、新たにこちらを買ってみる事に。

美味しいといいな








【8店舗目】
爽快ドラッグにて

 

初マーチソンヒューム

ガーメントグルーム(衣類用のスプレー)です

あとは普通に味噌と

手作りの味噌はもうなくなっちゃいました







【9店舗目】
お米



最近新しく出た「にこまる」という品種の物。

美味しいらしいので買ってみました

雑穀米プレゼントに加え、クーポンで200円OFFとお得に買えました。

H27年新米5k以上のお買物で使える200円OFFクーポン







【10店舗目】




前回購入した物はちょっと飲みにくかったので

前にも購入した事のあるこちらをリピ





という訳で完走しました。

でももう少し買いたい物があるので、続く予定





エントリー忘れずに





マラソンダーツなかなか当たりませんが、こちらも忘れずに

マラソンダーツ 当たりが出たらポイントアップ




  

マラソンの店舗稼ぎにオススメ





バレンタインデーもそろそろ。

今年もドゥバイヨルの物にしようかな





関連記事


これまでのお買い物レポ→こちら



色んなブロガーさんの情報、参考にしています

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!



ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援ありがとうございます



参加中のカテゴリーです(携帯の方はこちらから)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category: オカイモノ

お買いものマラソンにて、1店舗目〜5店舗目。



お買い物マラソンが始まりました

今回も色々とお買い物しています



【1店舗目】
子供の傘



次女用の傘を

これまで使っていたものが壊れてしまったので

お店でも色々見たんだけど良いのがなくて結局楽天でポチっと







【2店舗目】
子供のレインブーツ



こちらも次女用に

以前購入した物、カカトに穴が開いてしまって

水が浸みてくるので、また購入。

関連記事:子供のレインブーツとサンダル。

今見ると1年半くらい履いてたんだなぁ。





【3店舗目】
目覚まし時計



これまた次女のもの。

子供部屋の時計を考えていたんだけど、なかなかコレという物が見つからず

本人も「机の上に置けるし(宿題する時に見るらしい)目覚まし時計の方がいい

と言うので、こちらに







【4店舗目】
キッチンの消耗品ケース

 

以前から凄く気になっていたもの

でも入れたい所に入らなくて、購入を見送っていました。


でも!でも!最近キッチンの収納も変わってこれを置けるスペースが

めでたく購入です






【5店舗目】
iPad miniのケース



夫が主に仕事で使っているiPad mini

以前、ケース買ったんですが、使い勝手が悪いみたいで

買い直しです。





という訳でとりあえず5店舗。

まだ買い回る予定です





まずはエントリー




マラソンダーツも忘れずに

マラソンダーツ 当たりが出たらポイントアップ




  

こちらもマラソンの店舗稼ぎにオススメ



関連記事


これまでのお買い物レポ→こちら



色んなブロガーさんの情報、参考にしています

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!



ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援ありがとうございます



参加中のカテゴリーです(携帯の方はこちらから)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category: オカイモノ

お買い物マラソンにて、11店舗目〜14店舗目。



お買い物マラソン、またまた買い足したものです




関連記事
お買いものマラソンにて、1店舗目〜5店舗目。

お買いものマラソンにて、6店舗目〜10店舗目。




【11店舗目】
文具などいろいろ

    
お気に入りのRHODIAのメモ帳と

以前から気になっていたHIGHTIDEのクリップボード、それとカッターも



 

リーンクリップも一緒に。

クリップボード以外は全てメール便対応です






【12店舗目】
soil スポンジトレイ



これは悩みに悩んでやっと購入。

予約商品で届くのは先ですが、また届いたら使い道など紹介したいと思います






【13店舗目】
歯ブラシ

 

CiメディカルのCi700と。



P.D.R C・Selectionのハノン。

どちらも初めて買う歯ブラシ。

ちょっと色々試したくて

 

あとはいつもの子供用フロスも。





【14店舗目】
わかめ



以前購入していたわかめ、メール便対応じゃ無くなったので

今回初めてこちらを。

どうかな?







と、今回も日用品や食品メインのお買い物でした

もう買い忘れた物はない…はず(笑)







我が家で使っている醤油のメーカー

マルシマさんが楽天にも

この商品は食べたこと無いから気になる




マルシマのひじきのふりかけも我が家の定番






そろそろバレンタインの準備も。

今年もドゥバイヨルの物にしようか…?




  

こちらも買い周りの店舗稼ぎにオススメ







関連記事

お買いものマラソンにて、1店舗目〜5店舗目。
これまでのお買い物レポ→こちら



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!



ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援ありがとうございます



参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア
Category: オカイモノ

お買い物マラソンにて、6店舗目〜10店舗目。



お買い物マラソン、その後買い足したものです




関連記事
お買いものマラソンにて、1店舗目〜5店舗目。




【6店舗目】
サプリメント



以前購入したドクターズサプリ

とっても良いサプリでした

なので大きいボトル入りの物を購入






【7店舗目】
移動ポケット



次女の誕生日プレゼントの1つに

あまりキャラ物に固執しない次女ですが、すみっコぐらしは別

なのでこれに






【8店舗目】
ゲームソフト



こちらも次女のプレゼント。

欲しいものを何回聞いてもゲームソフトとしか言わない

年に数回だからまぁいっか






【9店舗目】
えんぴつ



こちらも次女用の。

以前購入して良かったのでリピ

名入れ無料で、シンプル過ぎず、かと言って華美でも無い所が良いです・

赤鉛筆も入ってるので別途購入せずに済みます

入学準備品の1つにオススメ




こちらは去年購入した次女の筆箱。

さすがクラリーノだけあって1年経っても壊れてません

こちらもオススメ





【10店舗目】
コンディショナー



いつものデミミレアムのもの。

成分良好、コスパも良し

大容量で、ハサミが無くても開けられるので

詰め替えがし易い所も好きです。





という訳で、完走したのですが…

検討中の物もあるので、もう少し買い回る予定です。(多分)





 

楽天DEALにSunnyLandscape

欲しいと思う色の在庫が無いけど

かわいいなぁ






赤いウールの靴下を探していた所にこれが

マラソン期間限定で、これにさらに1足プラスらしいので

めっちゃ悩みます。。。






この靴下も可愛い〜





関連記事

お買いものマラソンにて、1店舗目〜5店舗目。
これまでのお買い物レポ→こちら



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!



ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援ありがとうございます



参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア
Category: オカイモノ

お買いものマラソンにて、1店舗目〜5店舗目。


お買い物マラソン、始まりました

今年もいろいろ買いまわっています





【1店舗目】
お水



まずはお水から。

初めてシリカ水を買ってみました

どうかな〜?






【2店舗目】
爽快ドラッグにて

  

せんねん灸とこの時期の必需品プロポリスのど飴を







【3店舗目】
楽天24にて

   

いつものお醤油や調味料などを。

冬で鍋料理が多いせいか、かけぽんの消費が早い






【4店舗目】
コンタクトケア用品



これもいつものやつ。

次女が使ってる2weekのコンタクト用です







【5店舗目】
洗剤



ミヨシの衣類のせっけん。

早くも無くなりそうなので

関連記事
洗濯も食器洗剤もこれ1本な我が家の洗剤事情。




という訳で、最初は日用品を中心にお買い物しています。

次女の誕生日プレゼントも買いたいので、まだ買い回るつもりです







関連記事

これまでのお買い物レポ→こちら



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!



ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

いつも応援ありがとうございます



参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア

Category: オカイモノ

楽天スーパーセールにて、11店舗目〜15店舗目。




楽天スーパーセール、追加完走しましたが、

また追加購入しました

関連記事:楽天スーパーセールにて、1店舗目〜5店舗目。
楽天スーパーセールにて、6店舗目〜10店舗目



【11店舗目】
楽天24にて

  
 

いつもの食品や日用品を

メインで使っているお砂糖やサブで使っている塩などなども。

塩、砂糖と言えど、それぞれ味が全然違うので本当に面白い

関連記事:最近の色々とキッチン周りのあれこれ。



 

こちらの塩もお気に入り

ミネラル分が多い塩を選ぶようにしています









【12店舗目】
タイツ



ウールのタイツを探してこちらを。

ウールのタイツって…なかなか無い

大抵レギンス、あってもウールが半分くらいしか入って無いとか

こちらはウール85% ナイロン13% ポリウレタン2%でした

チクチクしないとレビューもあり期待大です。(チクチク苦手








【13店舗目】
シャツ



夫用のシャツを。

タイムセール&ポイント10倍でお得に買えました

こちらは今日の19時59分まで








【14店舗目】
テーブルランナー



IKEAのもの

クリスマスやお正月用に。

去年、テーブルランナーの購入を検討した際はあんまり良いのなくて

購入を見送ったんだけど、今年は理想に近い物に巡り会えました








【15店舗目】
だしパック



天然のだしパック

なんと化学調味料、酵母エキス、たんぱく加水分解物など一切使用してないとの事。

潔の良さに製造者の覚悟すら感じる。。。







という訳で、15店舗で終了

久々に買い回りまくりました





他 キニナルモノ。



堀江陶器の星のオブジェ。

壁に飾りたい

大きいサイズの在庫があったら買ってたと思う。

(在庫が復活する頃にはクリスマス終わるよね…






KEYUCAではただいまポイント10倍中。

サラダスピナーの在庫もあります

関連記事:KEYUCAのサラダスピナー。






今まで知りませんでした…

セラーメイトの調味料瓶にワンタッチで開く物がある事を

知ってたらこっち買ってたよ






このピアスも可愛い

アクセサリーの見直しをしたらアクセ熱がフツフツと

(コラコラ






関連記事

これまでのお買い物レポ→こちら



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!



ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援ありがとうございます



参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア

Category: オカイモノ

楽天スーパーセールにて、6店舗目〜10店舗目




楽天のスーパーセール賑わってますね

その後、いくつか追加購入しました

関連記事:楽天スーパーセールにて、1店舗目〜5店舗目。




【6店舗目】
子供用ムートンブーツ



次女用に

お店でも色々見たんだけど、なかなか良いのがなくて

レビューもいいのでネットで購入してみました

お手頃価格なのが嬉しい

あとは質がどうかな?






【7店舗目】
ブーツ



これは私用

STILMODAのサイドゴアブーツ

踵が高く無いところや、シュッとしたデザインが気に入って



シュッとしたデザインならファビオも

いつもより3,000円近く安くなってるだけに悩みました。








【8店舗目】
ipad miniのケース



以前も購入したけど、日頃からよく持ち歩いてるせいか(夫が)

ケースの外側が剥げてきちゃって

買い替えです。

関連記事:iPad、iPhoneの置き場所。

ipad(大きい方)のケースはまだ大丈夫








【9店舗目】
バッグ



初ルートート

これ、最初はZOZOか何かで見かけたんだけど

楽天で検索かけたら偶然にも楽天DEALの対象商品になっていて

1度売り切れたりもしましたが、今回在庫復活したので購入することに

楽天DEALアプリも使用したので、30%ポイントバックされる予定







【10店舗目】




ここに来て水(笑)

以前購入して良かったのでリピしました

パッケージ結構おしゃれなところも好き





という訳で、10店舗

久々に完走しましたが、もう少し買いたい物があるので

まだ続く予定です







関連記事

楽天 お買い物マラソンにて、7店舗目〜9店舗目。

楽天 お買い物マラソンにて、1店舗目〜6店舗目。

これまでのお買い物レポ→こちら



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!



ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援ありがとうございます



参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア
Category: オカイモノ

楽天スーパーセールにて、1店舗目〜5店舗目。




楽天のスーパーセール、始まってますね。

今回も色々と購入しています




【1店舗目】
お米



ここ最近リピしているお米を




↑9日の22時まで待てば、タイムセールで10%OFFだったんだけど

もうお米が無くなりそうなので、先にポチしちゃいました

お家のお米の在庫に余裕がある方ならこっちの方がお得







【2店舗目】
レギンス



冷えとり用のシルクウールレギンスを

以前購入して良かったのでリピ

人気なのかもう売り切れてる

natural sunnyさん、店内全品5%OFFクーポン出てます

5%OFFクーポン






【3店舗目】
ストール



以前から気になっていたチェックのストールを

長女と兼用するつもり

いつもの価格より安くなってました

(いつも2,480円→今回1,879円送料込)






【4店舗目】
服いろいろ

 

ガウチョとバスクシャツ。

こちらも気になっていたもの

「もしやスーパーセールでお安くなるんじゃ?」と購入を見送ってたので

値段が下がって嬉しい

(ガウチョは1,000円OFF、シャツは半額)

 
これも気になった






【5店舗目】
子供用スカッツ。



去年も買って良かった次女用の起毛スカッツをリピ。

お店で探しても、この分厚さでこの価格の物ってなかなか無いんですよね。

洗濯しても全然平気だし

オススメです

 

TORIDORYさんの服好き





という訳で、今の所5店舗。

まだ購入する予定です






関連記事

楽天 お買い物マラソンにて、7店舗目〜9店舗目。

楽天 お買い物マラソンにて、1店舗目〜6店舗目。

これまでのお買い物レポ→こちら



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!



ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

いつも応援ありがとうございます



参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア

Category: オカイモノ

楽天 お買い物マラソンにて、7店舗目〜9店舗目。




楽天のお買い物マラソンにて、その後買い足したものです

関連記事:楽天 お買い物マラソンにて、1店舗目〜6店舗目。


【7店舗目】
ゲームソフト



次女のクリスマスプレゼント用に

DSの新作ソフトです。

悩んで悩んでこれになったみたい。

すみっコぐらし、本当好きだなぁ




おばあちゃんサンタからは、おそらくこれ

友達の間で流行ってる様子





【8店舗目】
アクセ

 

ブレスを2つ。

以前から気になっていたもの

プチプラなのにレビューも良いので期待大




本家とも悩んだけど、アクセはすぐに飽きてしまいそうなので


  

LAVISH GATEさんのアクセ類は可愛くて目移りする






【9店舗目】
CD



待ちに待ったアルバムを

ブルーレイ版を予約しました

めっちゃくちゃ楽しみ





という訳で、今回は9店舗購入しました



愛用中のIWAKIのパック&レンジ。

1つ割ってしまったので追加購入しようかと思ったけど

さすがに2つも要らないかなぁと考え中です。。。(1つだと送料ばっかかかる)

少し考えて必要であれば、来月買うことにします。






関連記事

お買い物マラソンにて、1店舗目〜6店舗目。(2015/10)

これまでのお買い物レポ→こちら



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!



ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援ありがとうございます



参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア
Category: オカイモノ
