

TAB ROOMへのレビュー掲載。

リクルートが運営する家具専門情報サイト TAB ROOM

こちらに我が家で愛用中の家具のレビューを掲載して頂きました。

 DSC_0362_20140718173301a93.jpg


ダイニングの椅子として使用しているEamesのShell Chair。


 DSC_0363_20140718173302ab2.jpg


そしてディスプレイスペースとして使用しているstring pocketの2つ。


 Eames Shell Chair Side Chair ワイヤーベースのレビュー
 string pocketのレビュー
 (↑レビューはこちら)


 
TAB ROOMは家具を専門とした情報サイト。

ありとあらゆる家具が掲載されていて、その数なんと!カタログ200冊分なんだそうです

きっとインテリアが好き!という方には堪らないはず。

かく言う私もお気に入りの家具を見つけてはクリップ

目の保養をさせて頂いています



家具情報だけでなく色んな方のレビューも掲載されていて

これから家具を買いたい、なんて思っている方には凄く役立つと思います。

是非ご覧になって頂けたらと思います



最後に…TAB ROOMのN様、ご依頼及びご掲載ありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。


購入時の記事:新しいダイニングのイス。
購入時の記事:ストリングポケット。



 

ブログランキングに参加中
にほんブログ村 北欧インテリア

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


いつも応援ありがとうございます!
Category: Web掲載
