スポンサーサイト


秋冬クッションカバー。



これまで年間を通して、ずっと同じクッションカバーを使ってきましたが

季節によって変えるのも良いなと思い

この度秋冬用のカバーを新たに購入しました。


クッションカバー


買ったのはStig LindbergデザインのFRUKTLADA。


FRUKTLADAという名の通り、

輪切りの果物がたくさんでとってもかわいいデザインです。

中にはイモ虫もいたりして、その生々しい(?)感じが

また更に良い感じ。











クッションカバー


今回買ったのはグレー。

愛用しているNina Jobsデザインのブランケットの色に

合わせてこの色にしました。





ちなみにFRUKTLADAのイラスト部分の色は

ソファの色と全く同じ色だったりします。

って、買って初めて気付いたんですけどね

事前に実物も見たのに比べてみるまでわかりませんでしたー。





ていうか我が家のソファ、ずっと濃いグレーだと思ってたのに!

こうして見るとグリーンなのかな?それともブルー??

いやブルーグリーン??(←どっちでもいいって?w)





そんな訳で、偶然にソファとも色がバッチリ合ったこのカバー

とても気に入ってます。

ただ、一緒に置いてる3つ目のクッション(無地のやつ)は

前と同じ色のままなので、どうにかしたいと思っている所。

ただ、なかなかコレ!といった物に出会えないんですよねー。

まぁ、ゆっくり探そうかな。









しつこい様ですが、うちのはグレー。




  

他の色もかわいい♪








クッションカバー


ちなみにこれまではこんな感じ。

また春夏に登場させる予定です。




 

QUARTER REPORTのLagoとA walk in the woodsです。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

いつも応援有難うございます♪

今日も見たよ!の代わりにポチっとして頂けると嬉しいです!


スポンサーサイト
