スポンサーサイト


サプライズプレゼント。



それはクリスマスの朝。


子供達がプレゼントに喜ぶ中

起床した私の枕元にも何やら紙袋が。







      「あれ?こんなの私、置いたっけ?」







と、寝ぼけながら開けてみるとそこには・・・


アザラシ


これが入ってました。

そう、Lisa Larson(リサ・ラーソン)のアザラシです!

しかも2体(Sサイズ&Mサイズ)も!!










実は以前から欲しいなと思っていたのです。

でもお値段がお値段だけにポンっとは買えず。



Pencilに行ってはショーケース越しに眺め

「いいなぁ、かわいいなぁと」呟いてました。



そんな様子を夫はいつも見ていたわけですが・・・

まさかプレゼントしてくれるとは。

朝から「これ夢?」なんて思っちゃうほどビックリしてしまいました。








アザラシ


何度見てもかわいいこの顔。

見るたびに癒されます。



それと同時に夫に感謝!

相変わらず勉強と仕事の毎日が続いてる上に

そんなにお小遣いも渡してないのに(これホントごめん

あぁ、何と言ったら良いのやら。




本当にありがとう、ありがとう、です。











アザラシ


ちなみに手作りなので、全く同じ表情の商品が無いこのオブジェ。

サインも物によっては無い物もあるそうなんですが

うちのには2体ともありました。










アザラシ


飾る場所はここ。



上の段にもアザラシいるので(フレーム)

これはそのうち変えようかな。








ヨッ!癒し系




ハリネズミ好き♪だけどこれ異様に高いよね。














ちなみに、私から夫へのプレゼントは・・・





CHUMSのハリケーンショールトップ


でもサプライズはなーんも無し。

だって、イブ当日に「これで良い?」って聞いて買った位だし。

何とも色気の無い渡し方にちょっと反省・・・。









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

忙しい中、見に来て下さり有難うございます。

帰り際にポチっとして頂くと嬉しいです!


スポンサーサイト
Category: 北欧雑貨
