スポンサーサイト


ポイント5倍キャンペーンで買ったもの。





昨日まで楽天でこんなキャンペーンやってましたね。


   38時間限定 エントリー&2ショップ以上購入でポイント5倍



月末に買い回りがあるらしく、色々買いたい物もあったので

そっちに参戦しようと思ってたのですが

早急に買わなくてはいけない物が出てきてしまい

急遽、こちらに参戦しました。




そこで買ったのは・・・






【その1】



いきなり大物家具(暖房器具?)ですが、こたつ。

なんでいきなり買ったかは後日。








【その2】




前に一度買って以来、お気に入りのタオル。

でも色々あってずっと買えなかったのです。

やっと買えました!









【その3】




入居時からずっと使ってるAUROのワックス。

たくさん入ってたけどとうとう無くなりました。

という事でリピ。









【その4】



wii リモコンプラス ピンク。

娘に頼まれて。










【その5】



十得鍋。

鍋、コートが剥がれてボロボロなので

買い換えにこれを。

久々の新しい鍋、楽しみ!









【その6】



セーフパン。

同じくフライパンもコートが剥がれてきているので

これに買い換え。

レビューが良いので期待大!










【その7】



最後はずっと欲しかった照宝のせいろ。

やっと買えましたー!

♪シュウマイ、肉まん、茶碗蒸し♪

これで作るの楽しみだ♪











という事で全部で7品目、6店舗で購入しました。

出来れば写真の現像とかもしたかったけど

時間が無くて断念しました。(←日頃からやってないからこうなる。)

また次の機会にしたいと思います。









さて、楽天を長い事利用している私ですが

こういうキャンペーンには今回初めて参加しました。

でも買い回っても10店舗までいかない(5店舗or6店舗位)時や

1店舗辺りの購入金額が1000円以上で無いショップがある時は

余計な物も買わずに済むし、良いですね。

今度からはこういうキャンペーンも有効活用しようと思います。







ちなみに今はこういうキャンペーンもやってるそう。


  掲載ショップで3150円以上購入&レビュー記入で1000ポイントプレゼント



今回、フライパン等を買ったまんまる堂さんも

このキャンペーン対象店だったみたい。ラッキー!

レビュー書いて1000ポイント貰おうと思います♪

(↑他にインテリア関連だとplywood キッチン・インテリア雑貨も対象店になってます。

欲しい物があった方はこの機会に是非♪)











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

今日も見て頂き有難うございます。

お帰りついでにポチっとして頂くと嬉しいです。


スポンサーサイト
Category: オカイモノ
