

mina perhonen。




先日やっと行って来ました。


mina perhonen


広島オリエンタルホテルで行われている(今日までだけど)

mina perhonenの展示会






当然の事ながら会場はミナ一色。

どれもこれもかわいくって、声にこそ出しませんが

心の中は「キャー!」って何回言ったか。



特にファブリックボードは好みの柄がたくさん。

衝動買いするには、お値段が高すぎて買えませんでしたが

いつか欲しいものの1つになりました。












mina perhonen


ファブリックボードは買えませんでしたが

サンカクの形のコースターを記念に。

チョウチョ、やっぱりかわいい。






前回展示会があったのが3年前。

次はいつになるでしょうか。

それまでのお楽しみですね。














  

mina perhonenイロイロ。














にほんブログ村 インテリアブログへ

更新の無い日も応援有難うございます。

ポチっとして頂けると嬉しいです!


Category: 日々のコト
