スポンサーサイト


ファブリックパネル換え。



先日、IKEAのウォールシェルフを取り付けた事を記事にしましたが

その上に飾っていたファブリックパネル、取り替えました。






パネル


こんな感じでmarimekkoのBottnaを飾ってました。
















パネル


それを今回はmarimekkoのPUUTARHURIN PARHAATに取替え。


この柄が前から凄く気になっていて。

(とは言え、いつまで経っても名前が覚えられませんでしたが

いつかパネルにして飾ってみたいなーと思っていたのです。



あ、でもBottnaを張り替えたのでは無く

前に購入したadornoのComposed、2枚セットだったのです。



1枚はBottnaに、そして残りの1枚を

PUUTARHURIN PARHAATに張り替えたと言う訳。

なので、同じサイズのパネルが2枚あると言う事になります。












お馴染み、ハーフカットで作りました。












パネル


ちなみにサイズは30cm×30cm。

これ位のサイズだと、作るのに布もたくさん要らないし

飾る場所もそんなに選ばないので良いですよね。



それに飾ってない時の保管場所もちょっとで済むので

好きな布であと1~2枚作って(←ホントか!?)

気分によって換えるものいいなぁなんて思いました。



まぁ、しばらくはPUUTARHURIN PARHAATでいく予定です。
















にほんブログ村 インテリアブログへ

前回の記事にもすごくたくさんのクリック有難うございました。

過去最高ポチ数(私が覚えてる中では)でした。

今日も良かったらポチっとしてやって下さいー。




スポンサーサイト
