スポンサーサイト


誕生日プレゼント。


先月の私の誕生日。

夫からのプレゼントはこれでした。



ダックスフンド


Lisa Larson再び。

今回はダックスフンド。



犬好きな私の為にこれをチョイスしてくれたんだそう。















ダックスフンド


ダックスフンドと言えば、胴の長さ&足の短さが

何とも言えずかわいいですが

このオブジェは後ろを向いた時のお尻と尻尾の感じもかわいい。


色も凄く良い色。

とっても好きな色です。
















ダックスフンド


もちろんダックスもリビングのシェルフの上に。

お気に入りがまた1つ増えました。





夫は去年に引き続き、昼間は仕事、夜と休日は資格取得の為の勉強と

多忙な日々を送っており

気持ちにもあまり余裕はないと思うのですが

こうして私を含め、家族の事もしっかり考えてくれ

本当に有難いなと感じています。



試験まであと数ヶ月。

今年こそ良い結果になりますように。













うちのはSサイズ。















にほんブログ村 インテリアブログへ

前回の記事にたくさんのクリック有難うございました。

まだ慣れませんが、仕事と家事の両立

頑張っていくつもりです。









私信:メッセの返事、もう少しお待ち下さい!


スポンサーサイト
Category: 北欧雑貨
