スポンサーサイト


プールとラッシュガード。


先日、家族でプールに行ってきました。


プール

(今年は事前に休憩席を予約して行ったのでのんびり出発でき楽でした♪)


今年から新アトラクションが何個か出来たこのプール。

中でもびっくりバケツというアトラクションが面白くて

大人の私もハマってしまいました(笑)


http://chupea-park.jp/attraction.html

↑どんな物なのかはこちらから。(写真じゃ伝わり難いので動画でどうぞ!)




なかなか家族揃ってのお休みが少ない中、

当日病気にもならず、その上お天気も快晴!


娘達もとーっても楽しそうだったので

本当に良かったです。


















あと個人的に良かったのがこれ。


ラッシュガード


ラッシュガードです。



毎年、日焼け止めをマメに塗り、Tシャツを上に着ていても


日に焼けてしまい→痒くなり→寝るまで続く→酷い時は翌日まで続く&湿疹まで(泣)


なんて事になっていましたが、今年はこれのお陰で日焼けせず

帰った後も快適に過ごす事が出来ました。


毎年購入しようか迷ってたけど、こんな事なら早く購入しとけば良かった!!






売り切れ

着脱も楽な上に苦しくないのでジッパー付きにして正解でした。




 

ラッシュガードの下に着る水着用にこれを。

ちょっとごわごわするけど、これのみで着る事は無いので○(マル)。








ついでにこれも購入。

生地が薄めだったけど、このお値段なら文句付けられません(笑)







あとはこれがあれば完璧なんだろうなぁー。











にほんブログ村 インテリアブログへ


ランキング↓降下中に付き、ポチっとお願いします!


スポンサーサイト
Category: 日々のコト
