スポンサーサイト


REGAL Y424。



夫用に靴を買いました。


リーガル


REGAL(リーガル)のY424 スワールトゥモンクです。



リーガルと言えば愛用されている方も多いですよね。

夫もそのうちの1人。

特にこのY424は凄く気に入っており、実は今回で2足目なのです。



もちろん靴を購入する時に他にも色々見たんですが

(スコッチグレインも候補でした)

これが廃盤になるようで、慌てて購入しました。
















リーガル


ビジネスシューズと言っても色々なタイプの物がありますが

夫はモンクストラップ好き。

と言うか、紐靴が好きじゃないんですよね。

紐を結び直したりするのが面倒みたいで。



とは言え、デザインにも限りがあるので

たまには紐靴でもいいんじゃ?なんて思ったりもするのですが(あくまでも私が)

夫は幅広・甲高なせいもあってか靴に対しては凄く硬派。

なかなか冒険できないようです。



















リーガル


今はまだ新品でピカピカ。

でもしっかりメンテしないと、なかなかこの状態って保てないですよね。


という訳で、しっかりメンテする為に

今回シューケアグッズも新調したので

また機会があったら紹介させて貰いますね。















1足目よりお安く買えました♪
















にほんブログ村 インテリアブログへ

インテリアとは関係ないですが・・・

ポチっとして頂くとありがたや~~。


スポンサーサイト
