スポンサーサイト


ケーキサーバー。



少し前にカイボイスンのカトラリーを駆け込み購入した事を書きましたが

その時に別のお店でこちらも購入していました。



ケーキサーバー


ケーキサーバーです。



これも以前から気になっていた物。

無ければ無いでどうにかなる物ではありますが、やっぱりあると便利。


特にこれまではケーキを切る→その包丁(あ、もちろん洗って)にのせつつ

取り分ける、なんて事をしていたんですよねー。

(↑もしや我が家だけ!?じゃないと思いたい!笑)


それでうまく取り分けられるなら良いのですが、

そうでない事もしばしば。


安全性とか、あと食事時の気分がUP↑するという面でも

買って損は無いだろうと思い、購入に至ったわけです。



















ケーキサーバー


ケーキサーバーと言うだけあって、ケーキをサービングする物ではありますが

我が家ではビザをとる時にも使用中。

(実際ピザの方が今の所多いかも)


のせる面も大きく、安定しているので

ピザの上にのった具(?)を落とす事無くお皿に移せます。
















カタログ


今回購入したお店ではカタログを一緒に送って下さいました。

カタログとか、見るの好きなのでワクワク。




カタログ


中を開くと、カイボイスンの歴史やセットの内容などなど。

こういうの見ると購入意欲が更に沸いてきますよねー。

危険だ(笑)

















今回購入したお店はこちら。メール便対応です。

カトラリーを購入したお店ではケーキサーバーを

取り扱っていなかったので凄く助かりました。


ちなみに私は1,500円位で購入。

もう2倍近く値上がりしてますね。


ていうか、よくよく見ると

これまで艶消しのしか無かったのに、今回から艶ありタイプのも出た様子。

そしてこれまでの物と若干サイズが変わってるとの記載も。


若干ってどの位なんだろう。

今後、また買い足したい!となった時に

サイズが違うとなると、躊躇しちゃうなー。














ケーキサーバーとは無関係ですが

愛用中の白山陶器の重ね縞の長焼皿。

プロキッチンさんでは、今3枚購入すると

1枚プレゼントなんだそうです!めっちゃお得!

第一弾はあっという間に売り切れていましたが

16日(金)15時頃、再販されるんだそう。











にほんブログ村 インテリアブログへ

いつも応援有難うございます!

良かったらポチっとクリックお願いします。




スポンサーサイト
