

コルクポット 再び。


以前、Stig Lindbergのコルクポットを紹介しましたが

その後、更に増えました。


コルクポット


今度はブルーとイエローとブラックが仲間入り。



どれも状態が良く、裏の刻印も綺麗。

そしてカラフルな中にも非常に落ち着いた色で可愛いです。














コルクポット


コルクポット大集合。


並べて置いたら可愛いんじゃないかな~と思っていたので

この図はとっても嬉しい♪


決して奇抜なデザインではありませんが

置いておくだけでサマになっちゃう所が

さすがLindberg!凄いなー!と感じています。


















コルクポット


今回購入したブルーにはローリエを。

因みに白いポットには相変わらず乾燥わかめです。


他のポットはまだ空っぽ。

実用性重視で買ったわけでは無いので

空っぽでもしょうがないかなーと思っていたり。


あとコルク蓋で機密性が低く、吸湿性のある物は入れ難い為

入れるものも限られ、すぐには決められないというのもあります。


まぁ、焦ってもしょうがないので

これからぼちぼちゆっくりと考えていくつもりです。




















にほんブログ村 インテリアブログへ

いつもたくさんの応援有難うございます!

良かったら今日もポチっとお願いします。


Category: 北欧雑貨
