

IKEAのアイアンツリー。



IKEA


色んな雑誌で見かけてずーっと気になっていた物。



正式な名前は分かりませんが、

IKEAの物という事、アイアン製という事

そしてなんだかツリーっぽい感じがするので、

IKEAのアイアンツリーと勝手に呼んでます。



シンプルなデザインの中にもどこか主張があって。

あと、木の形と言えど、他にはあまり見かけない形の所とか。

私的にはツボな所がたくさん。

かなりお気に入り。














IKEA

(テレビ小さっ!ツリーでかっ!)


何かユラユラさせておきたいなーという事で

今はとりあえずクリスマスの時に使ってたオーナメントを付けてます。


そのうち、違う物を付けたいなーと考え中。







こんなのとか。








こんなのとか。





こういう、

次はあれを飾って・・・

こうして・・・

なんて考えてる時間が実は1番楽しかったりするんよねー。

(って、何故か広島弁で〆)











にほんブログ村 インテリアブログへ

前回の記事にたくさんのクリック有難うございました。

今日も良かったらポチっとお願いします。



