スポンサーサイト


タブトラの追加とおもちゃの収納。




タブトラ



おもちゃの収納用にタブトラッグスを追加しました。

今回追加したのはMサイズ。


元々持っていたLサイズの上に乗っける形で使いたかったので

タブトップ(蓋)も一緒に購入しました。










 

タブトラはバニラ、タブトップはトランスルーセント












タブトラ



乗っけた形でそのまま押入れに。


容量的にLサイズを再購入する事も検討したけど

Lサイズは物がたくさん入る分、

入れる物によっては重くなってしまって子供には動かし辛くなるし、

あと、底の方のおもちゃが見えないので

見えない→取り出さない→使わない・・・と、結果無いに等しい状況に。

(下のやつが今正にそんな感じ)

どうしようか結構悩みましたが、Mサイズで正解。




タブトップは今回が初購入。

欲を言えばもっときっちり閉まる蓋だったら良かったのになーって思うけど

まぁ、"乗っける事"が目的だったので良いかなって思います。














ワゴン



押入れ収納ワゴンは出すとこんな感じ。


もうちょっとスッキリさせたい所だけど

今はこれが限界かなー。

(てか押し込みすぎ!)













ちなみにワゴンはこれ。
















シルバニア


おまけ


シルバニア等の細かいおもちゃは100均のケースや

ミニタブトラ風に入れてます。

子供が大きくなると細かいおもちゃも多くなるので

収納も大変になってきますねー。










にほんブログ村 インテリアブログへ

前回の記事に物凄い数のクリック頂き有難うございました。

過去最高のポチ数にビックリ!

バナーが壊れとるんかと思った!(笑)

ほんっとーに、感謝感謝です。




スポンサーサイト
