スポンサーサイト


ケーキスタンド。


気が付いたら1週間振りの更新となっていまいました。


自分の中では3日位しか経ってないような気がしたんだけど・・・。

時間が経つのが早いなぁー。











チャバツリー


さて、結構前になりますが

チャバツリーのケーキスタンドを購入しました。




木目の感じとか、色とかとーってもツボ。

あと、支柱の所がちょっとくびれてる所も惹かれポイント。

(私もくびれが欲しい!笑)








そんなケーキスタンドですが、ケーキは全く置かず・・・


チャバツリー


コルクポットをずらずらーっと置いてます。


このコルクポット、購入したものの

その置き場所がイマイチ定まらない感じだったんですよねー。

でもこれのお陰でまとまりがついたような。










チャバツリー


実際にはこんな感じ。


コルクポット以外にも色々と置いてます。

南部鉄器の急須だったり、時計だったり、マステだったり。

その時によってコロコロ変えて。


一貫性も無く(汗)かなり実用性重視と化しています。




これでも、入居当初は

「キッチンカウンターには1つも物を置かない!」

なんて意気込んでたんですけどね。

今じゃ全然違うー。



でも実際に暮らしてみて、生活観のある感じの方が

自分には合ってるんじゃないのかな、

なんて最近は凄く感じています。



"憧れ"はたくさんあるけれど、自分らしいのが1番。



これからもゆっくりと居心地の良いインテリアを模索していきたいです。

















   

1段~3段まで色々アリ。

楽天では取り扱っているお店が少ない上に

売り切れになってる事が多いので、気になる方はお早めに。





   

チャバツリーいろいろ。

右から2番目の容器とかツボじゃわー。買って並べたい感じ。←また並べる気か!笑











おまけ




ルイス・ポールセンのエナメルランプ(35cm)

ブラウンが入荷中。

うちのはブラックの40cmです。













にほんブログ村 インテリアブログへ

更新の無い日も応援有難うございます。

ランキング降下中↓。ポチっとして頂けると励みになります。



スポンサーサイト
