スポンサーサイト


PLUS 1 LIVING 12月号に。


本日発売のPLUS 1 LIVING12月号に

我が家を掲載して頂きました。


PLUS 1 LIVING


収納の特集の所に2ページ掲載して頂いています。



本当にステキなお家ばかり載っている中

我が家を載せて頂けるなんて、本当に恐縮で。

良かったのかな、大丈夫なのかな、と今でも思い中・・・。








PLUS 1 LIVING


取材は9月上旬に行われました。


取材と言うと、改まった感じを想像していたのですが

実際はライターさんがさり気ない会話の中から

我が家の情報を取ってくれていて

凄いな、さすがプロだなと感動。


カメラマンさんも非常に手際良く写真を撮っていらっしゃって。

おまけに実際出来上がった写真を見たら、

「これが我が家なのか?」と思うほど素敵で。

ここでもプロの技に感動しました。





一方、私はと言うと・・・緊張のあまり終始しどろもどろで(汗)

あーもう情けないやらお恥ずかしいやら。

お陰で取材風景の写真等も記念に撮りたいと思っていたのですが

そんな余裕は全く無く(汗)

人生修行が足りないなぁと実感。

これからも色々な面において精進していかねばと思っています。











という訳で、我が家はさておき

他の方々のお家はとーーっても素敵な上に

おうちパーティーの特集や見せる収納特集など

非常に参考になる内容ばかりですので

書店に行かれた際にはお手にとってご覧になってみて下さい。









そして最後に・・・

お話を下さった編集のN様、

遠路遥遥お越し下さったライターのS様、カメラマンのM様。


人生で2度と無いであろう貴重で良い経験をさせて頂いた事に

心から感謝したいと思っています。

本当に有難うございました。




そしていつもこのブログを見に来て下さってる方々。

このような機会を与えて頂けるのは

いつも見に来て下さる方々がいるからこそだと思っています。


本当に本当に有難うございます。


拙いブログではありますが

これからもどうぞ宜しくお願い致します。









にほんブログ村 インテリアブログへ

久々の更新となってしまいましたが

応援頂けると嬉しいです。


スポンサーサイト
Category: 雑誌掲載
