スポンサーサイト


ArabiaのBunnyと新しいアクタス。



今年fatherが発売され、4人家族になった

ArabiaのHelja(ヘルヤ)のBunny。


家族構成は違うけれど我が家と一緒!という事で

更に欲しい度がUP。


兎年も残りわずかとなってしまいましたが

ようやく購入する事が出来ました。







ヘルヤ



まずはBoyとfatherを。



ヘルヤの描くBunnyは独特な雰囲気がありますよね。

そのせいかサイズが大きく無い上に

シンプルなデザインだけど存在感あり。


1体だけじゃなく、2体、3体・・・と集めたくなる気持ちが

凄くよく分かります。















ヘルヤ


先日、取り付けたストリングポケットに並べて。


家族という設定だからなのか、並べて置いておくと

まるで何か話をしてるみたいに見えてしまうから不思議。(私だけ?)


色んな置物がありますが

こんなストーリー性のある物ってなかなか無いなーとも感じます。













早く家族団らんさせてあげたい・・・















話は変わりますが・・・

新しくなったアクタス広島店、openの日に行ってきました。


元々あった建物の隣に建物がもう1つ増えたので更に広々。

置いてある家具も少し増えてました。


あとはパン屋も登場。

別スペースで買ったパンを食べる事も出来るみたいで、

次回は是非利用してみたいです。


そして相変わらず、あそこに置いてある観葉植物は素敵。

樹形も変わってるなーと思うものが多いし鉢も可愛い。

今後植物を増やす予定は無いけれど

欲しいなと思ってしまいます。


open初日という事もあり、夕方でも人は多かったし

下の子を連れて行ったので、ちょっとゆっくり見れなかったけど

素敵な物がたくさんで楽しかったです。














にほんブログ村 インテリアブログへ

いつも応援有難う御座います。

今日もポチっとして頂けると嬉しいです。









  

最近リサ・ラーソンのグッズ色々発売されてますね。

生地にカレンダーにムック本まで!

カレンダーは購入して既に届いているので

また近いうちに記事にします。







スポンサーサイト
Category: 北欧雑貨
