

クリスマスモード。



クリスマス


もうすぐクリスマスですねー。

我が家のリビングもクリスマスモードになっています。






ツリーはもう何度も登場してるけどこれ。

中城産業さんのウィンザースリムツリー。

この家に越してきた冬に購入したのでこれで3年目。

相変わらずモサモサで良い雰囲気。








オーナメントは去年同様これと赤いボール。

それに今年は赤いリボン付きのベルを少し追加。

(小さくて写真じゃ分かり難いですが)


オーナメントも色々あるけれど

レッドとゴールドの組み合わせ、クリスマスっぽくて1番好きです。















クリスマス


カーテンフックに大きな靴下もぶら下げて。

中にはサンタさん宛の手紙が。

(時々折り紙とか別の物が入ってる事あるけど笑)













クリスマス


ストリングポケットも少しクリスマス仕様になってます。

マリボウルに昔、ツリーに飾っていた松ぼっくりを。

隣には小さなサンタ。









この時期にピッタリなカラー。








クリスマス


シェルフもわずかながらクリスマスっぽい雑貨をプラスしてます。

NORDIKAのトナカイとか靴の形のクレヨンとか。


雑貨自体は去年と全く変わってないけど

シェルフが違う分、気分も新鮮な感じ。

今年はこれでクリスマスを迎えようと思います。










来年のクリスマスはパネルをこれにしたいなー。












にほんブログ村 インテリアブログへ

現在ランキング降下中↓

良かったらポチっとして頂けると嬉しいです!









明日からお買い物マラソン!私も参戦します!

エントリーはこちらから



