スポンサーサイト


あったか靴下。




この冬はこんなあったか靴下を愛用しています。


靴下


トゥシェさんのあったか2重編み靴下です。



去年からずっと欲しかったんですが人気商品でずーっと売り切れ。

再販されてもすぐ無くなっちゃって

なかなかタイミングが合わないうちに季節は春に・・・。


そんな訳で今シーズンは絶対買うぞ!と決めてました。








靴下


2重編みというだけあってすごく分厚いです。

最初お試しで1つ購入したのですが、

家に商品が届いた時、

「あれ?2つ頼んだっけ?」と思ったほど。



それだけあって、履く靴を選びますが(1サイズ上位の方が良いかも)

この靴下に合わせて靴を選ぼう!と思えるほど良いです。






もちろん履き心地も○(マル)

レビューで多くの方が書いてる通りあったかいし

洗濯機で洗っても毛玉になり難いので(日本製です)

そこも気に入ってます。












私が買ったのはチャコールグレー。

今年はこの靴下とブーツで寒さ知らず♪









時々タイムセールでお安くなってる時もあります。

(私はこっちで買いました)











最後に・・・


前回の記事に物凄くたくさんのクリック、有難うございました。

またメール下さった方々も有難うございました。

とても嬉しかったです。


資格を取得するという事=ゴールでは無いので、

これからが夫は更に大変なんだろうなと思いますが

サポートしていける様、私も今まで以上に頑張っていきたいと思います。

本当に有難うございました!







にほんブログ村 インテリアブログへ

いつも見に来て下さり、本当に有難うございます。

これからもどうぞ宜しくお願いします。


スポンサーサイト
