スポンサーサイト


冬のキッチンとごあいさつ。



最近のキッチン。



キッチン


温かい飲み物が恋しくなる季節。

お茶も温かい物を魔法瓶に入れて置いています。







アラジン→アゴスティーニ→今はヴィーラ製

中蓋を開けなくても注げるようになったらしい!





 

いつかはこれを・・・










キッチン


コップもトレーに一緒に置いて。


こうしておくと飲みたい時にすぐ飲めるし

ちょっとカフェっぽい気分も味わえたり。




そう言えば・・・

例年ブレッドビンにみかんを入れていたけど

見える所に置いてないと食べないので(そして腐る(汗))

今年からはかごに入れてます。







多分これと一緒かな。

プチプラだけど可愛い。












さて、今年も残す所あと数時間となってしまいましたね。


今年は娘達の入園、入学、そして夫の勉強

私の社会復帰と、とーっても慌しい1年でした。


ですが、その分出会いも多く

色んな方々と交流出来、その中で学ぶ事も多く

とても実りのある1年だったと自分では感じています。



ブログはマイペースさに拍車がかかり

全然更新出来ない日もあったのですが

それでも多くの方々が見に来て下さったり

応援して下さったり、メッセージを下さったり・・・

とても励みになりました。本当に有難うございました。



来年も相変わらず、マイペース更新になると思いますが

どうぞ宜しくお願い致します。



皆様、良い年をお迎え下さいませ。







にほんブログ村 インテリアブログへ

今年最後の応援、ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
Category: 日々のコト
