スポンサーサイト


2012お正月とkiviと。


遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。


お正月


例年、家で過ごしていたお正月ですが

今年は1日目は義実家にお泊り。(と言っても義実家は同区内なので凄く近いですが)

2日目は私の実家にてゆっくり過ごしました。




その為、今年は御節作りは無し。


毎年やっていたので、なんだか物足りなさを感じなくもないですが

こういう年もたまにはいいな~なんて思ったり。





お正月


家を数日空ける予定だったので、お正月の飾りは注連飾りと鏡餅のみ。

それにkiviの門松もどきをプラスして。

(また今年も猫草みたいになってしまったのはスルーで・・・。)

kivi、ずっと欲しかったので嬉しいです。








大好きなモスグリーン。










お正月


お正月と言えば、前に記事にした新春の広告。

撮影も無事終わり、掲載して頂きました。



写真はその撮影風景。

最初は緊張していた娘ですが、カメラマンさんの声掛けにより

途中からその緊張も解れ、

ポーズをとってみたりジャンプしてみたり。

楽しく撮影を終える事が出来ました。



ちなみに撮影した部屋には初売り広告に載せる商品がいっぱい。

こんな風にして広告って作られるんだなーと

広告作りの過程を見る事が出来て、私も楽しかったです。










そんな訳で始まった2012年。

1日1日を悔いなく「今しか出来ない事」をきちんと見据えて

前進していけたらいいなと思っています。




今年もどうぞmm*cafeを宜しくお願いします。




にほんブログ村 インテリアブログへ

今年最初の応援クリック頂けると嬉しいです!



スポンサーサイト
Category: 日々のコト
