スポンサーサイト


コート。



去年の暮れにキルティングコートを購入しました。

スモックショップの物です。


コート


色はモカ。


冬は着込む事が多いので、

ゆったり目なMサイズとも迷いましたが

あまり大きすぎてもモッサリな感じになってしまうので

Sサイズにしました。









コート



中はこんな感じでフリース地になっています。

お陰で着た時もヒヤっとする事なくあったか。


購入したものの、真冬に使えないような物だったらどうしよう・・・と

実際着て外を出歩くまで不安でしたが

そんな事は無く良かった。



毎日自転車で通勤してますが

このコート&手袋&マフラー&耳あてのお陰で

寒さも凌げてます。













カラバリエも豊富。

今ならお値段もグッと下がってますね。












にほんブログ村 インテリアブログへ

ファッションネタが続いていますが

ポチっとして頂けると嬉しいです。





::おまけ::

脱走犯、まだ捕まっていませんね。

おとといから広島では連日何台もの報道のヘリが飛んでいて

その音が日が暮れるまでずっと聞こえるので

なんだか気持ちもソワソワ。


昨日は民家に空き巣に入ったと言うし。

もちろん怖くてそっち方面には行けません。


1日も早く捕まって欲しいの一言です。


スポンサーサイト
