

ツリーキャンドル。

最近のシェルフ。


キャンドル


相変わらずまとまりの無い感じですが

好きな物を好きな様に並べて楽しんでます。





シェルフはこれ。



最近プラスしたのは前々から欲しいなと思っていたツリーキャンドル。


ずっと送料がネックで買えず終いだったのですが

先月だったか、母が東京に行くと言うので

ついでに買って来て貰いました。











キャンドル


本当は飾っておくと色が褪せてしまうので

点灯する時だけ出す方が良いそうなのですが

目の届く所に置いておきたくて

やっぱり飾ってしまっているという・・・。



それだけ魅力的なキャンドル。

存在感もバッチリで、とても気に入っています。








 

蜜蝋キャンドルいろいろ。












にほんブログ村 インテリアブログへ

ランキング降下中。

応援クリックして頂けると励みになります。





::おまけ::

脱走犯見つかって良かったです。

ホッとしたら昨日から喉がイガイガ咳コンコン。

皆さんは風邪などひかれませんように。





Category: 雑貨
