スポンサーサイト


Gymphlex再び。


夏に買ったGymphlexの半袖シャツ。

着心地が良くて、着た時のラインも綺麗なのでお気に入り。




という事で先日、長袖も購入しました。


Gymphlex


オックスフォードのブルー。


Gymphlexのシャツはカラー展開や柄が

好みの物ばかりでいつも迷いますが、

今回は自分があまり持っていないカラーの物にしてみました。














Gymphlex


サイズは半袖同様14に。

丁度良く、インでもアウトでも着られそうな感じ。


袖が短い、というレビューも見掛けましたが私にはピッタリでした。

(私、腕短いんかな・・・笑)



洗いがかかってるのでラフに着れるけど

汚い感じには見せない、優秀なシャツ。


色違いで揃えたい位お気に入りです。














こちら現在21%OFF。

お店に行っても定番品はセール除外品になる事が多いので

こういう割引は嬉しい!

ちなみに1/31までだそうです。













にほんブログ村 インテリアブログへ

ここ最近、上の子の体調が悪く

更新やメールのお返事も出来なかったのですが

その間もたくさんのクリック有難うございました。

(メールのお返事は先ほどしました。確認お願いします!)




メールを下さった方は既にご存知かと思いますが

楽天ブログ、メッセージ機能が無くなってしまいました。

その為、今後何かございましたら下記のアドレスまでお願いします。

mmcafe0418@gmail.com (@は半角で)

※アドレスは左サイドバーにも記載しています。






スポンサーサイト
