スポンサーサイト


4年。





DSC_0633.jpg


先週お花見に行った時の写真。

桜並木がどこまでも続いていて、とっても綺麗でした。






+++++





ブログを初めて今日で丸4年になります。


めんどくさがり屋で飽きっぽい性格ゆえに

始めた頃はこんなに長く続くとは思ってもいませんでした。


現に、このブログを始める前に別のブログをしていた事もあったんですが

それは1ヶ月も続かず。

今じゃそのブログのタイトルすら思いだせません(笑)






そんな私がここまで続けてこられたのは

やはりいつも見に来て下さる方々がいるからこそ。


特にバタバタと過ごしていると

家事や収納、インテリアに対するモチベーションが

下がり気味になってしまう事も度々あるのです。


でもたくさんの方が見に来て、応援クリックをして下さったり

時にはメールを下さったり。


そういう嬉しい事が積み重なって、また頑張ろう!という

気持ちになれるのだと感じています。


本当に本当に感謝しています。有難うございます!










DSC_0646.jpg




相変わらずこれからもマイペースになると思います。

更新頻度も内容も。

好きな物も偏っているし、頑固だし、おまけに文才も無いし

自分でも言うのも何ですが、変なブログです(笑)



こんなブログではありますが、今後もお暇な時に見に来て下さると嬉しいです。



こんな事やこんな物もあるんじゃね~とか

見に来てくださる方の生活に少しでもプラスになれたら

いいなと思っています。



これからもmm*cafeをどうぞ宜しくお願いします。










にほんブログ村 インテリアブログへ

いつもいつも有難うございます!





スポンサーサイト
Category: 日々のコト
