スポンサーサイト


CINQ×広島アンデルセン、そしてGW。



DSC_0639.jpg



CINQのCofee缶。



まだ春とは名ばかりの2月の事。

広島アンデルセンにCINQさんの商品が来ると知って行った時に買った物です。


東京に行ったら是非行ってみたいと思っていたお店だったので

行く前からワクワク♪

着いたら、物欲を刺激される物ばかりでもうクラクラ~~。

でも自分を抑えて、抑えてなんとか帰って来ました(笑)



期間中、堀井和子さんのトークショーもあったようだけど

どうしても都合が合わなくて、それには行く事が出来ず。

残念だったなー。












DSC_0644.jpg



ブリキの無機質さ、そしてシンプルなデザイン。

見れば見るほど堪りません。


今はまだ新品同様だけど、今後じっくり使い込んで

経年変化を楽しみたいと思っています。






楽天でも取り扱いアリ。













DSC_0742.jpg



GWは近場にデイキャンプへ。

青空の下で食べるバーベキューは最高!

アウトドアはやっぱり楽しい!

いつもの食材も何倍も美味しく感じました。



今年は下の子も随分大きくなったし、夫も学校に行く事も無くなったし。


という事で私もですが夫もキャンプ熱、再燃。

また以前の様にキャンプにしょっちゅう行けたら

いいなぁなんて思っています。











にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも応援有難うございます。






スポンサーサイト
