スポンサーサイト


バラとリサのオブジェ。



DSC_0746.jpg


今年もバラが咲きました。

正直な所、忙しくてあんまり手をかける事が出来ていないので、

今年は咲かないかもって思いましたが

植物の生命力ってすごいねー。咲いた!


同じ株なのに、赤だったり、ピンクだったり・・・

色が違ってて面白いです。


そばに行くと、と~ってもいい香り。

一瞬で癒されます。








花を生けずとも素敵。







    


DSC_0653.jpg



どんっ。


最近またリサのオブジェが増えました。

今度はタイガー。


実は3月の私の誕生日の時に夫からプレゼントして貰った物。

なのでセレクトも夫セレクトです。





前にPENCILさんに行った時に「次買うならブルドッグ」なんて夫が言ってたから

今回てっきりブルドッグだと思っとったんだけど

包みを開けたら全然違ってて。

なんか「やられた!」って思ってしまった(笑)


















 

DSC_0657.jpg


そんなタイガー、例によって定位置はここ。


もう動物だらけで訳が分からん状態になってるので

近々どうにかせねばと思っとります。















 いつも応援有難うございます!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

金環日食、盛り上がりましたね。


学生の頃、ドリカムの大ファンだった私。

時間旅行という曲を聴くたびに

2012年の金環食の時にはどんな大人になっているのだろうかと

遠い未来の自分を夢見たりしてました。

あぁ懐かしい~~。



スポンサーサイト
Category: 北欧雑貨
