スポンサーサイト


ティーマとハンバーグ。


 DSC_0744.jpg


色んなブロガーさんが、ご紹介されていますが

私もHAMBURG LABOさんのハンバーグをお試しさせて頂く事になりました。


シンプルなデザインの箱にわくわく♪










  DSC_0748.jpg



中を開けると真空パウチされたハンバーグ。

そしてソース。



保存料や着色料は使用してないというのが更に嬉しい♪














 DSC_0749.jpg



ぐつぐつぐつ。


茹でるだけで簡単に出来ちゃうので

この日の夕食の支度が凄く楽だったのは言うまでも無く・・・(笑)









日々の料理に大活躍。











 DSC_0755.jpg


さっそくいただきまーす。


特製ネギ塩・デミグラス・和風醤油と3種類ソースがあって

私は和風醤油にしました。


実は初めてポーク100%のハンバーグという物を食べたんだけど(いつも牛肉&豚肉だから)

最初に想像していた物とは違って、脂っこくないしとっても美味しかったです。


上の娘は2個も食べたし!中学生の食欲恐るべし~~~。










使った食器はiittalaのTeemaの23cm。(リンク先は21cmです)

定番品にして欲しいと思うほど、良いサイズ感。



 

ティーマは和食器とも相性抜群。




そんなHAMBURG LABOさん、お店は京都にあるのですが

ネットショップでも購入できるので、お近くでない方も是非♪



ネットショップはこちらから→Click


手軽に出来るのでお中元に送るのもいいかも!














いつも応援有難うございます。

にほんブログ村 インテリアブログへ

クリックして頂けると更新の励みになります。

良かったらポチっとしてやって下さい。






スポンサーサイト
Category: 食のコト
