

アクセントウォール その1。


インテリア雑誌等で見かける度にいいなーと思っていた事。

アクセントウォール。




DSC_0773.jpg


(グレーの壁&LAMPADAIRE 3 LUMIERE&ルイスポールセン、素敵すぎ!)


白い壁ももちろん素敵だけど

色を加えるとまた更に違って素敵だなーと感じて。









DSC_0774.jpg


中には部屋によって色を変えているお家もあったり・・・。





あれこれ見ているうちに、

「我が家もこんな風にしてみたい!」

と思うようになりました。





でもまだ住んでそんなに経ってないし、夫も反対するだろうなぁと思っていたら


「いいんじゃない?やってみたら?」


と、意外な返事。






その後も休日になる度に


「まだやらんのん?楽しみなんだけど??」


と、更に意外な発言(笑)











そういう訳でアクセントウォールを作る(?)事になりました!





でも、実を言うと変えたのは2月頃なので

もう既に変えちゃってるのですが。(えっ)






   DSC_0442.jpg 



変えた場所はリビング。

次回、続きます!










ブログランキングに参加中。

にほんブログ村 インテリアブログへ

クリックして応援頂けると更新の励みになります。



