スポンサーサイト


楽天スーパーセール。

今回の楽天スーパーセール。


私も参戦しよう!と思っていましたが、結局3店舗で終了。



ものすっごい中途半端・・・。



なので、個人的に楽しみ(?)な物だけ紹介。







    ●チョーコーのかけぽん。




これほんっとにお気に入り。

ここ数年はずっとリピしてます。


無添加、そして酸味がマイルドなので

化学調味料のピリピリした感じが苦手な方や

酸っぱい物が苦手な方には特にオススメ♪


お鍋に冷奴に何でもいけます。








 ●ファーマアクトのボディーソープ。

 


無添加のボディーソープを探していたらこちらを発見。

安いし、レビューも高評価。


私自身、肌だけは頑丈で(爆)、荒れたりする事はほとんど無いけど

下の娘は肌が弱くて。

なるべく低刺激の物を買うようにしてます。





シャンプーも一緒に購入。


ノンシリコンのシャンプーを使い続けるようになって

髪質がかなり良くなりました。

(ちなみにこれまで使っていたのはカウブランドの無添加シャンプー

最初はきしみが気になったりもしたけど、今は全然気にならなくなりました。


美容師さんに"くせ毛の人の髪の乾かし方"をレクチャーして貰ってからは

スタイリングもまとまる様になってきたし。

長年の髪の毛の悩みが無くなりました。


このシャンプーは初購入なので

また良かったらリピ&記事にしたいと思います。









 ●LODGEのハンドルホルダー



実は最近、鉄のフライパンを買ったんだけど、持ち手が熱い・・・(笑)


うっかり触ると危険なので(特に子供とか!)

ハンドルホルダーを買ってみましたー。


って、これ2個セットなん!?

今気がついた(笑)





ルクルーゼのハンドルホルダーとも迷いました。












ここからは、購入に至れなかった物。




 

お風呂のお湯の塩素を中和してくれる物。

昨夜たまたま見つけて肌の弱い娘の為にどうかな?と思ったけど

スマホからだったのが良くなかったのか、

サーバーエラーになって買えなかった。

後で買おう・・・。






燻製器。

今年はアウトドアで燻製したいのですー。

でも買うのすっかり忘れてた(汗)







iPhone用のカバー。ウニッコ柄風のやつ。

前は4000円位したのに、安くなったねー。

こちらもサーバーエラーになって買えなかった。











という訳でなんとも不完全燃焼なスーパーセールでした。

準備は大事じゃね。







後日追記。

スーパーセール、6日のAM2時まで延長になったんですね。

買えなかったもの買います♪





 ブログランキングに参加中。

   にほんブログ村 インテリアブログへ

参考になりましたら、ポチっとクリックお願いします。




スポンサーサイト
Category: オカイモノ
