スポンサーサイト


AIGLEのレインブーツ。


とうとう西日本も梅雨入り。

これが大活躍する時期になりましたー。




   DSC_0762.jpg 






レインブーツ。

AIGLEのシャンタンベル。



去年から欲しいなーと思ってて、お店で試し履きをしたりしてたんだけど

晴れの日に買いに行くからか

なかなか買おう!っていう気持ちにまではなれなくて(笑)



でも今年の春頃だったか、物凄い雨に降られてしまったのです。

もちろん靴はドロドロ・・・。



仕事の日だった事もあって、半日位凄く不快な日を過ごしたんですよね。


で、やっぱりレインブーツ欲しいなぁと思って。

その日のうちに思い切って購入したのですー。














   DSC_0766.jpg 






色はブラウン。


カーキとか、ネイビーの縁部分だけ赤い所とか

どの色も可愛くて凄く惹かれたのですが

結局はどんな服にも合わせられる様、無難な色に(笑)



サイズは22.5-23cm。

普段通りのサイズで丁度良し。



脱ぎ履きの事も考えて、前に1サイズ上の物も試着してみたけど

実際履いたらちょっとダボダボしてて。

スッキリ見えたほうが好きだし、

内側もツルツル?スルスル?とした生地になってて

脱ぎ難いって事も無かったので、いつものサイズにしました。













DSC_0763.jpg




今日も朝から雨だったのでもちろん履いてお出かけ。

どんなにたくさん降っても雨は入ってこんし

保育園の園庭のぬかるみにハマってもぜーんぜん平気!


雨の日でも楽しく過ごせています♪











今はこちらのショップがサイズ・カラーも色々と残ってる上に

お値段も安い!&11日までポイント10倍。







  

おサレなレインブーツいろいろ。










    

ブログランキングに参加中。

ブログランキング・にほんブログ村へ

参考になりましたらバナーをポチっと♪

応援クリックお願いします。





スポンサーサイト
