スポンサーサイト


買い回り参戦中。



前回のスーパーセールが不完全燃焼だったせいか?

今回は買い回り、そしてその前に少しあった

2店舗以上でポイント5倍キャンペーンでも購入しました。





まずは2店舗以上P5倍キャンペーンで買った物。





 ●お米



隣県のショップだったので早く到着し助かりました。







●発芽玄米



下の子が大きくなったので先月位から玄米生活再開してます。

減農薬栽培の玄米でこの価格は嬉しい。

3つ位まとめ買いしました。








●お水



お水はずっと生協で買ってたんだけど

ペットボトルのゴミが凄い出るのでこちらに。







●シェーバー



夫用。

替え刃を買うより新品を購入した方が安かったので。




    




そして一昨日から開催されている買い回りで購入した物。





 

【1店舗】豆乳



豆乳が苦手で調整豆乳しか飲めないんだけど

これは無調整でも飲みやすいとの事で購入。

美味しいといいな。







【2店舗】日用品とか

 

爽快ドラッグさんでチョーコーのポン酢。

実家のも合わせてまとめ買いしました。

送料対策にマーナのスポンジも。








【3店舗】野田琺瑯のぬか漬け美人



ぬか漬けに挑戦してみたくて、まずは形から(笑)

道具が良いとモチベーションも維持し続けられるはず!








【4店舗】ぬか漬けの元



ぬか漬け初心者に良さそうと思ってこちらを2つ。








【5店舗】お水



飲み易かったのでリピ。







【6店舗】はぶらし

 

ここ数年愛用の歯ブラシとフロス。

今回送料50円だったので(50円券を買い物カゴに入れる必要あり)

お得に買えました。







【7店舗】テキスト



娘用。

これで国語の点数が上がってくれると良いなぁ。






    



という訳で買い回りは7店舗。

なんか日用品とか食べ物ばっかですいません。



本当は買い回りの方でたくさん買った方がお得なんだろうけど

実はP5倍キャンペーンの時は買い回りに参戦するつもりは無かったのです。


でも日が経つに連れ、「あれも無いし・・・そう言えばこれ買いたかった!」とか

思い出してきちゃって。(←こういうパターンよくある)


あとはお米とか、もう家に在庫が無い状況だと

「買い回りまで待とう!」とかいう訳にはさすがにいかないし。


お得に買うのもタイミングとかあって、なかなか難しいですね。


でもまだあと1日あるので、何か買い忘れた物は無いか

ゆっくり考えようと思います。










    

ブログランキングに参加中。

ブログランキング・にほんブログ村へ

参考になりましたらバナーをポチっと♪

応援クリックお願いします。









スポンサーサイト
Category: オカイモノ
