スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウニッコ柄風なiPhoneカバー。




以前あった楽天スーパーセールで購入した

ウニッコ柄風なiPhoneカバー届きました。




  現在、予約受付中 



↑見ての通り色がたくさんあったので、

優柔不断な私はまたも購入前に悩みましたが

バッグの中でも見つけ易い様、ちょっと派手目なカラーにしました。






    DSC_0783.jpg



レッド&ブルーのトリコロールバージョン。


震災チャリティで発売されたバッグと配色が同じやつ。

公式から出された物では無いと分かってはいながらも

この柄、そして配色やっぱりかわいいです。




私がスマホデビューした頃、カバーを探している時に見つけた

ウニッコ柄風カバーは結構良いお値段で売られてました。

3000円とか4000円位だった様な?


その反面、今回のカバーは1575円(送料込で)とお手頃プライス♪

凄い値段が違うので、「もしや商品写真と全然違う物がくるんじゃ!?」

なーんて不安もありましたが、届いた物は作りもしっかりしているし

花も結構忠実に書かれていて良かったです。

このお値段でこの品質ならお買い得だと思います♪






  DSC_0784.jpg




今回は柄のかわいさにつられて、考えて無かったんだけど

私がカバーを購入する時に気になっちゃうのが

カバーがiPhoneの角まで覆ってくれるかどうかという事。


角まで覆ってくれるタイプだと

落とした時に衝撃も少なくなるんじゃないかなーと思うのです。


ちなみに今回のカバーは覆ってくれないタイプ。


なのでなるべく落とさない様、今後も扱いに気をつけようと思います。








 

こちらは凄く安いけど

柄もちょっと雑な気が・・・(笑)






スマホを使い出して最初に購入したカバーはこれ。

シンプルで良かったですが、落とした時に亀裂が入ってしまって。

日を追うごとにその亀裂が広がっていったので

使えなくなっちゃいました(泣)







    

ブログランキングに参加中。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

参考になりましたらバナーをポチっと♪

応援クリックお願いします。


スポンサーサイト
Category: iPhone
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。