スポンサーサイト


カフェのように心地いいインテリア





先日発売された「カフェのように心地いいインテリア」に

少し(1カット)ですが掲載して頂いております。








以前、PLUS 1 LIVINGに掲載して頂いた時のものなので

いつもブログを見に来て下さってる方には目新しい所はありませんが

カフェ風のインテリアが好きな方には堪らない内容となっています。


物がたくさんあっても、ごちゃごちゃを全く感じず

おサレなお家ばかりですごく目の保養になりました。


是非書店に行かれたら手にとって見て下さいませ。













おまけ

先日の買い回りの続き。

その後こちらを買い足し、8店舗で終了しましたー。






ミックスナッツ。


近所には無添加の物が本当に少ないので。

無添加って書いてあっても、原材料見たらアミノ酸とか

結構入ってる物多いんですよね。

こちらはそういう物が入ってないです。


購入したらおまけまで頂きました。

今からちょっと食べてみよー。













    

ブログランキングに参加中。

ブログランキング・にほんブログ村へ

参考になりましたらバナーをポチっと♪

応援クリックお願いします。



スポンサーサイト
Category: 雑誌掲載
