スポンサーサイト


marks & webのヘアブラシ。



去年購入して以来ずっと気にいって使っている

marks & webのヘアブラシ。




   DSC_0798.jpg 




購入のきっかけは下の娘でした。



小さな頃から髪を櫛でとくのが苦手な娘。

髪をとく時に髪が引っ張られたり、頭皮に櫛があたるのがどうも嫌みたい。

その為、ずっとずっと赤ちゃん用のブラシを使ってました。



でもだんだん大きくなるにつれ、髪の毛の量も増えると

赤ちゃん用のブラシではさすがに厳しくなってしまって。


そんな時に、目に止まったのがこのヘアブラシでした。









 DSC_0805.jpg   




marks & webのブラシは持ち手が丸みを帯びていて柔らかいので

持った時に非常に手によくなじみます。

そしてブラシの先端も丸くなっているので、頭皮への刺激も柔らかく気持ちが良い。

静電気も起き難いので冬場のブラッシングも快適です。


下の娘もこのブラシにしてからは、前ほど嫌がらなくなりました。




私自身も学生の頃から、あれこれ色んなブラシを購入し

完全ジプシー状態になっていましたが、これからはそれも無くなりそう。


今後も長く大事に使い続けたいな。




(うちのブラシは色がライトブラウン、サイズはLサイズ

ネットショップでも購入出来るようです。→click








 DSC_0797.jpg   



marks & webと言えば、リップクリームもお気に入りの一つ。

中でもリフレッシュは爽やかなレモンバームの香りが凄く好きで

ずっとリピしています。










    

ブログランキングに参加中。

ブログランキング・にほんブログ村へ

参考になりましたらバナーをポチっと♪

応援クリックお願いします。


スポンサーサイト
Category: 雑貨
