スポンサーサイト


楽天買い回りマラソンで買った物。

買い回りマラソン、始まりましたね(´∀`*)


86時間限定!エントリー&買い回りでポイント最大10倍!

【開催期間:2010 4/23(金)10:00~2010 4/27(火)23:59】

エントリーは→こちらから


普段は参戦しても2~3店舗で終わり。っていうのが多いですが

(ていうか参戦すら出来ない事がほとんど)

今回久々に完走できました♪




という事で買った物を久々にご紹介。







【1店舗目】ケンコーコム

 

まずはオムツをまとめ買い。

一緒に以前紹介したキッチンブラシも。その他、日用品も少し。

  




【2店舗目】お口の専門店

   

こちらも以前紹介した、歯医者さんの歯ブラシ。

ストック分が無くなりそうなので、まとめ買い。


  



【3店舗目】ユアショップ

  

以前から欲しかった滑らないハンガー。やっと買えたっ!

ホワイトを購入。







【4店舗目】CORTINA

  

御馴染み、北欧ファブリックのハーフカット。

とある物の為に購入したんですが、うまくいくかな・・・(←かなり不安)







【5店舗目】ファインド

  

ハワイアナスのビーチサンダル。オットのがボロボロになったので(´∀`;






【6店舗目】厨房の家

  

工房アイザワのターナー。他2点購入。

木製or竹製のターナーを探していて、やっと巡り合えました。







【7店舗目】carro

  

大好きなQuarter Reportのクッションカバー。

リビングのクッションを増やす予定で購入。







【8店舗目】ボンドストリート

  

念願のマリボウル♪悩みに悩んでアップルグリーンをチョイス。







【9店舗目】健康食品館セルマ

  

以前紹介した初回限定1枚1円(50枚まで)のお店のデジカメプリント。

今回は1枚6円のにしてみました。





【10店舗目】楽天ブックス

  

上の娘に英検の問題集を。初めて受けるのでCD付きに。

  

楽天ブックスではmarimekkoのムック本も~と思っていたけど

私が買うまでに既に売り切れ。

でもレビュー見ると未だに届いてない人が多いみたい。

予約購入なのにこんなに遅れるなんて心配ですね(>_<)







という事で、ジャンルが様々ですが久々に完走!

届くのが今から楽しみですヽ(´▽`*)ノ

あ、でも毎日宅急便のお兄さんと会うのは気まずかったりする(´∀`;




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

更新していない日も応援有難うございます!

見たよ!の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです(*´∀`)




※今日はお返事がかなり遅くなると思われますので、コメ欄閉じています。

 ごめんなさい~!


スポンサーサイト
Category: オカイモノ
