スポンサーサイト


買いまわりで、その2。



さっきの記事の続きです。

その1はこちらから→Click



    

【6店舗目】雑誌



前から買いたかった雑誌を。

この雑誌に載ってるお家は素敵なお家ばかりで

見ると目がキラキラしてしまう(笑)












【7店舗目】イルビゾンテの名刺入れ



最近名刺入れを無くした夫。

未だに出てこないし、誕生日も近いのでプレゼントにこれを。

私も欲しい・・・(笑)












【8店舗目】ソレイアードのスリーパーとか

 

お友達の出産祝いに。

スリーパーがあると楽だよねー。












【9店舗目】おもちゃ類

 

下の子へのクリスマスプレゼントに。

無くなると困るので今年も早目に購入。

プリキュアが好きすぎて、私はしょっちゅう敵役をやらされてます(笑)









と、現在9店舗。


あと1店舗どうしようかなー。

うーん、悩ましい。







これまでの買いまわり記録はこちらから→Click




    

ブログランキングに参加中。

ブログランキング・にほんブログ村へ

参考になりましたらバナーをポチっと♪

応援クリックお願いします。



スポンサーサイト
Category: オカイモノ
