

楽天スーパーセールにて。その1



楽天スーパーセール、参戦中です。

今回も買った物を紹介。









  【1店舗目】 ケンコーコムさんで日用品

   

CM見てからずっと欲しかったあずきのチカラを。早く試してみたい!

あとはいつもの洗剤とか。

胡麻油と醤油はスーパーセール特価の50%OFFで買えました。

普段こんな値段じゃ買えないから嬉しい♪



 

こちらは12/3の0:00~

50%OFF!こちらも普段こんな値段じゃ買えん!













【2店舗目】楽天24で日用品

 

ミヨシの泡ボディーソープとキッチン用のブラシを。

最近はこのボディーソープで手も洗ってます。

別にハンドソープを買わなくていいのでストック管理が楽になりましたー。













【3店舗目】爽快ドラッグさんで日用品

 

いつものポン酢を実家分も含めてまとめ買い。

あとは愛用の椿オイルを。












【4店舗目】ファンヒーター





実は4年前に購入したアラジンのファンヒーターが壊れてしまいました(泣)

8年位前に買った小さいファンヒーターの方は今も普通に使えてるのに~~!

という事で急遽新しいのを購入。

予想外の出費・・・。













【5店舗目】ミックスナッツ





いつものナッツを。





    



文字数オーバーの為、その2に続く・・・


Category: オカイモノ
