スポンサーサイト


楽天スーパーセールにて。その3



楽天スーパーセール、完走後もちょこちょこ購入しました。


  楽天スーパーセール その1→Click

   楽天スーパーセール その2→Click









【11店舗目】ふきん





愛用の白雪ふきんがくたびれてきたので。

厚みや使い心地が凄くお気に入り。

なかなか浮気する気になれません。











【12店舗目】靴下


 


冷え取り靴下をリピート。

ウールタイプのも出てたのでそっちも買ってみた。

またレポします。










【13店舗目】玄米



いつものやつ。

もうちょっとで買い忘れるところだった!

自分の物買ってる場合じゃない(笑)












【14店舗目】保温ポット




卓上用の保温ポットを。

色々悩んで、考えてタイガーの物にしました。

  





と、14店舗で終了。



半月前くらいからスーパーセールで買おう!と備えていた甲斐あって

しっかり完走&オーバランも出来ました。




本当はこれ↑も買いたかったけど、

クリスマス前&人気で生産が追いついていないらしいので

楽天内でも値段が高騰しちゃってます。


こういうのは実店舗とかで買った方が良いかも。

あと今はダウンロードも出来るので、本体が届いたらそうするのもアリかも。

娘と相談して決める予定です。







 

リサのドレスの白バージョンもちょっと安くなってる。

大好きなジムフレックスのシャツも。七分丈は持ってないので欲しい。

あれこれ買ったので、もういいかなと思いつつも

前から欲しかった物が安くなってると悩むねー。

















    

ブログランキングに参加中。

ブログランキング・にほんブログ村へ

参考になりましたらバナーをポチっと♪

応援クリックお願いします。







スポンサーサイト
Category: オカイモノ
