スポンサーサイト


リンドベリのコルクポット、今度は・・・。




地味ーに集めているリンドベリのコルクポット。

  (過去記事はこちら→Click1  Click2


最近、この色が加わりました。


   DSC_0159.jpg 



グリーン。


普通のグリーンはもちろん、カーキとかグリーン系が大好きな私。

なのでこれは絶対欲しいなーと思っていました。


ヴィンテージの物って探すとなかなか条件に合う物が無かったりします。

必死になればなるほど、遠ざかっていくような・・・。


でも諦めた頃にヒョイっと出会ったりするもんですね。

前回購入時から1年以上経過しちゃいましたが、やっと手に入れる事が出来ました。


今は既に持っていたイエローと並べてストリングシェルフに飾ってます。












 DSC_0162.jpg   



引きで見るとこんな感じ。

上の写真に比べるとちょっと色味が変わって見えてしまってますが

実際はシェルフにも置いている、iittalaのKiviのモスグリーンに近い色です。





これこれ。











   DSC_0145.jpg 



他の3色はキッチンにて活躍中。

こちらはシェルフの物とは一転、塩が入っていたり砂糖が入っていたりと

かなり実用的に使用中。

手持ちの食器と同じ色味なので卓上に一緒に置いても馴染み、凄く良いです。










    

ブログランキングに参加中。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

参考になりましたらバナーをポチっと♪

応援クリックお願いします。



スポンサーサイト
Category: 北欧雑貨
