

楽天大感謝祭で買った物。

先日スーパーセールであれこれ買ったので

今回の楽天感謝祭はいいかなーと思いつつも、また色々買いまわってしまいましたー。





【1店舗目】超音波温熱吸入器





前からずっと買おうか迷ってたもの。

風邪の時や日頃のケアにも良いかなと思って。

年内中には届く予定。

この時期需要が多い様で、予約注文のお店が多かったです。











【2店舗目】プリンターのインク





年賀状作ってたらインクが無い事に気付いて大慌てで注文。

とても早い対応で、もう届いてます♪










【3店舗目】ケンコーコムで日用品や食品を。

   


最近お気に入りのうの花クッキー。てんさい糖使用で優しい味。

そして流動パラフィンが使われていないワイパーシートなどなど。

大好きな糀ジャムも。←とうとう近所のお店で販売されなくなった(泣)














【4店舗目】おひつ




これもずっと欲しかったおひつ。

今回買った物の中で1番楽しみー♪












【5店舗目】ポスターフレーム




ポスター用に。











【6店舗目】トゥシェさんの冷え取り靴下



とっても良いので実家の母にも。

もう売り切れとる!













【7店舗目】イルミネーションライト



今更ながらクリスマスツリーに。

ピカピカさせますー。












【8店舗目】いつものお水





ヤマトさんいつも持ってきてくれてありがとー!

(多分ここで言うても伝わらん)



    





という事で、8店舗で終了。



::物欲リスト::

    

左から・・・


marimekkoのiphoneカバー(正規品)。高い!

リサのドレスはまた値段が下がった!(笑)

今のアイロンに凄く不満で欲しいとは思うけど、まだ使えるから悩む。







  

楽天ショッピング情報はコチラトラコミュ 楽天ショッピング  

ブログランキングに参加中→にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近更新してませんが、良かったら応援クリックお願いします。


Category: オカイモノ
