スポンサーサイト


ブラックボードを移動。





ブラックボードを移動させました。


  DSC_0169.jpg  



キッチン横の壁に。


以前はパソコン部屋に置いていましたが、領収書を収納する場所を替えた事や

家計簿もiPhoneで付ける様になって、パソコンの近くに明細を張っておく必要が

無くなったのです。












  DSC_0164.jpg  



先ほどキッチン横と書きましたが、実はここはリビングのドアを開けて

真正面に位置する場所でもあります。


なので朝起きた時や帰宅後など、すぐに目に付く場所でもあるんです。


提出しなくてはならない書類だったり、学校のプリントだったり・・・

ここに貼る事でついうっかり忘れてた!が無くなりました。


あと、冷蔵庫にくっつけていたマグネットもこちらに移動。

冷蔵庫の正面に色々貼ると、風水上良くないって聞いて

影響され易い私はすぐ止めました(^-^;)

まぁ、何より冷蔵庫にあれこれくっつけてると見た目が良くないですもんね。

今更感タップリですが、良かったです(笑)












   DSC_0166.jpg 



下の子が書いた絵もペタペタ。

絵を描くのが凄く好きなので、毎日描いてはここに貼っています。











同じものはもう売ってないみたいだけど

これは我が家と同じサイズのもの。

裏はホワイトボードになってるタイプです。












 

収納片付けアイデアならトラコミュ 収納片付け

ブログランキングに参加してますにほんブログ村 片付け・収納


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

参考になりましたら応援クリックお願いします




スポンサーサイト
