スポンサーサイト


新春お年玉セールで買ったもの。

そろそろ買い回り、始まらないかな?なんて思っていた所に新春お年玉セール開催。

買い回りとは少しルールが違うようですが、色々買わなければならない物があったので

今回参戦しました。







【1店舗目】ウィンドブレーカー





子供用に。

おそらく数回しか着なさそう。

それでも必要なのでお安めなのを購入しました。











【2店舗目】いつものナッツ


 


いつものミックスナッツ。

今回は大好きなドライのいちじくも一緒に。












【3店舗目】お水




いつものお水。

こちらは発送が凄く早いので助かります。













【4店舗目】ニットタイ




夫からの頼まれもの。












【5店舗目】ドミノ




もうすぐ下の子の誕生日。

最近ジェンガをドミノ代わりにして遊ぶのに夢中になってるので

誕生日プレゼントの1つとしてこれを。
















【6店舗目】こえだちゃん木のおうち

 


これも下の子の誕生日プレゼント。

私も小さい頃、これ持ってました。凄く好きだったなぁー。

それにしてもなかなか売ってなくて困りました。

もしかして廃盤になるんじゃないよね・・・?















【7店舗目】ケンコーコムにて日用品や食品

  

いつものお醤油や歯磨き粉など。味付け用じゃないお塩も。












【8店舗目】爽快ドラッグにて日用品や食品


 


いつものポン酢やシャンプーなどを。



    





という事で、今の所8店舗。

もう少し買う予定です。






お口の専門店さんで送料50円券出てます。






  

楽天ショッピング情報はコチラトラコミュ 楽天ショッピング  

ブログランキングに参加中→にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったら応援クリックお願いします。


スポンサーサイト
Category: オカイモノ
