スポンサーサイト


お買い物マラソンで。



ちょっと久々のお買い物マラソン。

毎度、日用品とかばかりだけど参戦したので、個人的覚書の為にも書いておきます。








【1店舗目】お水




いつものやつです。夏より若干飲む量が減ってるけど

それでも結構飲んでると思います。

その代わりジュースとかはほとんど飲まないです。











【2店舗目】アルカリウォッシュ


 


洗濯用に。前回、3袋購入して半年もちました。

肌トラブルも無いし、水の冷たいこの時期でもサラッと溶けるのでいいです。


あと一緒にスポンジも。

前はマーナのおさかなスポンジが好きだったけど、パックスナチュロンを買ってからは

こっちの方がお気に入り。泡立ち、泡切れ、共に凄く良いです。ヘタれないし。

夏位からずっとこればっかりです。











【3店舗目】ケンコーコムで食品など

 


いつもの醤油と布巾洗い用の石鹸を。

この石鹸は初めて買うんだけどどうかなー?












【4店舗目】発芽玄米



毎度買ってるこれ。

たまには他のも買ってみようかな?とかも思わなくはないけど

探すのも結構労力いるので・・・・。












【5店舗目】Aino Aaltoのボウル




廃盤になるっていうのをとあるショップさんで見て知って購入。

一番使いやすそうなサイズなのになぁ。















【6店舗目】お米




今回は島根県産のお米。

仁多米が1番好きだけど、贅沢は言うまい・・・(笑)














【7店舗目】本



夫からの頼まれもの。仕事用資料です。













【8店舗目】爽快ドラッグで日用品とか




今回はお灸も一緒に。

実は20代の頃からお灸好き。鍼灸院に行けない時はお家でこれしてます。

でもやっぱり鍼灸の方が痛みが無いし、効果は高いんだよなぁ。








初めてお灸をするっていう方はこっちのソフト灸の方がいいかも。


    







と、8店舗で終了。


他に欲しいなと思う物はあるけど、結局は必要な物だけ買って終わっちゃうんですよね。

そんな訳で今回も変わり映えのしないお買い物レポですいませんー。









  

楽天ショッピング情報はコチラトラコミュ 楽天ショッピング  

ブログランキングに参加中にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近更新してませんが、良かったら応援クリックお願いします。



スポンサーサイト
Category: オカイモノ
