スポンサーサイト


marimekkoのLokki。




以前から欲しいなぁと思っていたmarimekkoのLokkiを購入しました。


  DSC_0284.jpg  




Lokkiは色んな色があるけど、中でも私が1番好きなのはこのブラック。


シンプルなデザイン、なのになぜか虜になっちゃうデザインなんですよねー。








タイムズさんで現行品を購入しました。





こちらのLokkiはめっちゃ派手!





   DSC_0292.jpg 




買う!と決めるまでどこに使おうか悩みんだけど、やっぱりこの大柄を生かすには

テーブルクロスがベストだろうなぁという事で早速テーブルに。


うん!やっぱり可愛い。

嬉しさに1人で眺めてはニヤニヤしています。(怪しい・・・)




Lokkiは今年の春夏にまた復活するかもー?なんていう話もありますが

前に出されたLokkiもカラフルな物ばかりだったので

今回もどうかなぁなんて思っています。


出来ればブラックのPikkuLokkiが出てくれればいいのになぁ。

あ、ブルーでもいいな。



・・・とりとめも無い1人ごとを書いてしまいました。


とりあえず、思い描いていた理想の空間に少しだけ近づけたようで

とっても嬉しいです。








にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!













Arabiaの新作、Piilopaikkaが可愛すぎ!

これは買ってしまいそうー。










    


北欧の事ならトラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

ブログランキングに参加中にほんブログ村 北欧インテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

参考になりましたら応援クリックお願いします




スポンサーサイト
