

楽天スーパーセールにて。

楽天スーパーセールですね。

そろそろ無いから買わなきゃ!っていう物がちょこちょこあったのでナイスなタイミング♪

早速参加しています。






【1店舗目】お水





まずはいつものお水。

日々の飲料用兼、ローリングストック用として。
















【2店舗目】豆乳




これまたいつものやつ。

常温保存出来るのでこれまたローリングストック用としても便利。











【3店舗目】ミックスナッツ




またいつものやつです。

レーズンやプルーンと一緒に食べる事が多いかな。

おやつ作りにも♪











【4店舗目】ハブラシ

  


またいつものばかりですいません(^-^;)

何年もリピし続けてる歯ブラシ。フロスも。

今回送料50円券が出てるので、お買い物の時には忘れずに。












【5店舗目】爽快ドラッグで食品など

 


体の為に梅醤。

セラーメイトの調味料瓶は醤油用にリピ。

 →セラーメイトの記事













【6店舗目】ケンコーコムで食品など


   

エバーナットの粒マスタードは美味しかったのでリピ。(オーガニック商品です)

あとはいつもの全粒粉やウスターソースを。















【7店舗目】冷え取り靴下の福袋。





シルクスパッツ欲しいなぁ&冷え取り靴下買い足したいなぁ

と思っていたので凄くいいタイミング!

しかもかなりの値引きで買えました♪ラッキー。

(クーポン使用で66%OFFになります)












【8店舗目】本



なかしましほさんのレシピ本。

前に借りてとても良かったので購入する事に。

菜種油とかメープルシロップとか、お家にある材料で

体に優しいおやつが作れる所が凄くいいです。

    






と、日用品や食料品を絡めるとあっという間に8店舗。


我が家の愛用品は近所のお店では取扱が無い物が多いので

あちこち買いに行く手間が省けるし、重い物も持って上がらなくて済むし

ネットで頼めるのは本当に有難いです♪


宅配ボックスがあるので、急用で不在にしても困らないし楽チン♪



完走まで残り2店舗ですが、まだ欲しいなと思っているものがあるので

これから見る予定です。





    

こちらも参考に・・・

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


これまでの買いまわりやスーパーセール参戦の記事

Click
    




    



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑クリックして頂くとポイントが加算される仕組みです。

押していただけると更新の励みになります。




Category: オカイモノ
