スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nimes et nimesのダッフルコート。


前シーズンから欲しいなぁと思っていたダッフルコート。

実は今年のお正月にお目当ての物がセールになっていたので購入しました。


DSC_0348.jpg



大好きなnimes et nimesのもの。

黒っぽく写ってますが、紺色です。


コンパクトな作りなので、着てもモタっとならずスッキリ見えていい感じ。

このコートを着るとスカートが履きたくなります。

普段はパンツ派なので、スカート履くとなんだか女子力が上がった気分になります(笑)

もう女子とは言えない年ですが・・・(^-^;)







にほんブログ村 トラコミュ コート・ジャケット・アウターへ
コート・ジャケット・アウター






さすがにこの時期は売り切れですね。









 11cats.jpg



後ろから見たフードの感じや細部のデザインも可愛い。

Pコートとも悩みましたが、やっぱりダッフルの方が好きだなぁって思います。

定番の形なので、長く着る事が出来そうです。




段々暖かくなってきて気分はコート無し!と言いたい所だけど・・・

まだまだ油断ならないこの時期。

雪が降ったりする時もありますもんね。

(そう、忘れもしない上の子の卒園式、3月末と言うのに朝から雪が凄くて大変だった記憶が・・・(>_<))


なのでもうちょっと活躍してもらおうと思っています。










にほんブログ村 トラコミュ *シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*へ
*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*


こちらも参考になります。








    



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑クリックして頂くとポイントが加算される仕組みです。

押していただけると更新の励みになります。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。