スポンサーサイト


Lisa Larsonのハリネズミ。

前回の続きです。




LisaLarsonのハリネズミ限定セット、本命は・・・



  DSC_0303.jpg
  


そう、オブジェでした!



LisaLarsonのオブジェが好きで色々持ってますが、その中でもダントツ!

欲しかったのがこのハリネズミ。


でもお値段が凄く良いお値段で気軽には絶対買えなくて(>_<)

日本限定発売というだけあって、輸入品の様にお値段が下がる事も

無いだろうし、そのうち、いつか・・・なんて思っていました。

それがとうとう我が家に!










  DSC_0308_20130321123010.jpg
  



早速、ストリングシェルフへ。

うっひゃーかわいい!

一緒に貰ったカードも一緒に飾ってみました。(小さくて見えないけど)



あっ!相変わらず飾り方が悪いとか言うのはどうかスルーの方向で・・・(笑)





にほんブログ村 トラコミュ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン












  DSC_0304.jpg
  


そうそう、隣にちょこんと写っているこのキーホルダーもセットの1つ。

これでもか!っていう位ハリネズミです。

嫌いな人には拷問に近い(笑)


こうして見ると小さいながらも精巧に作られてますね。











   DSC_0312.jpg
 


それにしても動物だらけ(^-^;)

下の子も大きくなって、触ったり壊したりもしなくなったので

これを機会にディスプレイをちょこちょこ変えてみるのもいいかもしれないなー

なんて思っています。

また変えたら記事にしようかな。(と、書いておいてすぐ忘れそう・・・)










   

左からIggy Piggy Punky。

うちのはIggyです。





こちらはキーホルダー





にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

こちらも参考になります♪








昨晩は子供達からプレゼントを貰ったり、夫が買って来てくれたケーキで

ささやかですがお祝いして貰い、凄く嬉しかったです♪


  この何気ない日常が、何物にも変え難い位、ありがたいという事。


特に持病を抱えてからは、この事を凄く感じるようになりました。

辛い時もあって、気持ちが前に進めない時期もありましたが

辛い出来事の中こそ気付かされる事や得られる物は多く、

それが今は自分の糧になっていると感じます。


また次の歳をとるまでの1年、良い事も悪い事もしっかり受け止めて

実り多き1年になればいいなと思っています。












    


ブログランキングに参加中→にほんブログ村 北欧インテリア


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

参考になりましたら応援クリックお願いします
スポンサーサイト
Category: 北欧雑貨
