スポンサーサイト


楽天、買い回りにて。




久々の更新ですが、買い回りが始まったので恒例のレポを。








  
【1店舗目】いつものお水



もう残り少ないので2箱注文。

いざという時の事を考えると、この位あった方がいいなって思います。













【2店舗目】北欧テイストの部屋づくり




好きな雑誌の新刊。

中身は既にチェック済み♪













【3店舗目】なかしましほさんのレシピ本




こちらも中身をチェック済み♪

スコーンのレシピがあったので、即決でした。



本屋さんに行った時に↑の本と一緒に買って帰ろうかとも思いましたが

その後、どうしても行かなくてはならない所があり、2冊の本を持って歩くのは

ちょっとしんどい・・・という事で楽天にて購入する事にしました。


こういう時ネットは便利だな~(^-^)













【4店舗目】お米



いつものお米。

10kg販売ですが、5Kg×2でお願いしたら毎度対応してくださいます。

良心的なお店♪













【5店舗目】爽快ドラッグで食品や日用品

  

麻婆豆腐や回鍋肉にはかかせない甜面醤やパスタのストックを。










にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪












【6店舗目】ケンコーコムで食品や日用品

   


食器用洗剤やローリエなど。

輪ゴムは近所のお店だと「一生分あるんじゃないのか?」っていう程の量の物しか

売ってないので、これ位の量の販売は凄く有難い。













【7店舗目】プロフーズで食品など

  

パンや製菓の材料や繰り返し使えるベーキングシートなど。













【8店舗目】歯磨き関連のもの。

    

いつもの歯ブラシを外でも使いたくて今回はキャップ付きに。

歯磨き粉は夫用。(私が使っているarauのやつはあまり好きじゃないらしい)

あとはお試し品とかも一緒に。

 

送料50円券が出てるのでお得に買えました!

これ、買い物カゴに入れるのを忘れる方が多いそうです。

必ず一緒に入れて下さいね♪













【9店舗目】ラッピンググッズ

 


お菓子やお弁当用に。













【10店舗目】まくら



カイロでおすすめされて以来、気になっていた高反発の枕。

夫の分と2個購入しました。どうかなー?


 






という事で完走!

随分前から欲しい物を絞り込んでいたので、今回も買い物が凄く早かったです。


もう少し買うものがあるので、夫や子供達が帰ってきたら

じっくり相談しつつ買おうと思っています。







にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

こちらも参考になります♪









    



ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


↑クリックして頂くとポイントが加算される仕組みです。

押していただけると更新の励みになります。



おまけ


久々の更新になってしまったのは、実は突然風邪をひいてしまい寝込んでました。

しかもインフルエンザでも無いのに38.8℃の熱まで出てしまったという。

今はすっかり元気になりましたが、ここ数年熱なんて出たことが無かったので

自分でもビックリ(^-^;)

子供達に「風邪ひくから早く寝なきゃダメだよ~!」って言ってる割に

自分がこんなになってしまって、ホント説得力ないですよね。

4月になって暖かくなったからと言って油断しちゃいけないってつくづく感じました。

皆様もお気をつけて~。
スポンサーサイト
Category: オカイモノ
