

お買い物マラソンにて。




お買い物マラソン、今回も参戦しています♪




  
【1店舗目】いつものお米



ここ最近はこちらのお米をリピしています。

島根県産こしひかり。















【2店舗目】いつもの発芽玄米



こちらもずっとリピしている発芽玄米。

子供でも食べやすくていいです♪











【3店舗目】まろやかスーパーイオン水



最近水素水に興味があるので。

いつも買ってるミネラルウォーターに入れてみたいと思います。












【4店舗目】いつもの豆乳



ストックを切らしてしまい、他の豆乳を買ったら全く口に合わなくて(泣)

やっぱりこれじゃないとダメです!うん。











【5店舗目】爽快ドラッグで食品や日用品

  

思うところあってシャンプー色々お試し中。

お味噌はここ最近のお気に入り♪








にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪












【6店舗目】ケンコーコムで食品や日用品

  

たまには違う藻塩買ってみた。どうかなー。

マイユの白ワインビネガーとマルシマの醤油は我が家の定番品。











【7店舗目】DVD



DVDを予約!

ジャケット、NIGHT FLIGHTだ♪











【8店舗目】ゴム板など




ホビークラフト用に。








 






現在8店舗。

相変わらず食品や日用品多めですね(^-^;)

インテリアとか関係ない物が多くてすみませんー。



あとは靴下や子供の靴なんかを購入しようかなぁと考えています。

なかしましほさんのレシピ本も欲しいけど、今回はガマンっ!









にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

こちらも参考になります♪










    



ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


↑クリックして頂くとポイントが加算される仕組みです。

押していただけると更新の励みになります。





Category: オカイモノ
